教育会社「株式会社はあもにい」人財共育Ⓡ

創業26年の実績「人財共育」® 4つの大学と1つの専門学校に講師を派遣。 製造業と建設業を中心に研修、年間500回以上の実績。 学生の就職活動をサポート、企業の採用活動をサポートする 両面の企業は全国でも稀な業務内容とご好評をいただいております。

powerd by うなぎいもプロジェクト

はままつビジネスコンテスト2010 学生部門

カテゴリー

12月13日(月)

はままつビジネスコンテスト2010 学生部門

はままつビジネスコンテスト2010

最終審査会
アクトシティ浜松コングレンスセンター41会議室

本日、開催

ちょき学生プラン部門

豊橋創造大学 3年生の2名がなんと!あはは

はままつビジネスコンテスト2010 学生部門

優秀賞:大谷裕希

はままつビジネスコンテスト2010 学生部門

準優秀賞:青木ユカ


2名共 1位、2位を獲得ちょき

はままつビジネスコンテスト2010 学生部門

長年、学生プラン部門にエントリーして
初めて1位、2位を獲得しました。
先生冥利につきます!

深夜、明け方までブラシュアップをして

2名共 本当によくがんばりました。

厳しい言葉を投げかけてもくじけず
本当にスゴイ快挙です。

はままつビジネスコンテスト2010 学生部門

浜松大学の太田晴香さんも会場賞を受賞

係わった可愛い学生3名が受賞しました。





  • LINEで送る



この記事へのコメント
時間の都合で、午前中の学生さんのプレゼンだけ
見させて頂きました。
「元気わくわくCAR」を発表した、大谷くんに
一票投じました。やはり「優秀賞」でしたね。
おばあちゃんのために、何かしてあげたいという
彼の想いがひしひしと伝わってきて、良い内容でした。
Posted by ヨシノ at 2010年12月15日 00:52
ヨシノ様

ご来場を下さり本当にありがとうございました
ドタバタしており、お話する間もなく
申し訳ございませんでした。
おかげさまで
学生部門、1位、2位と獲得できました。
5年間連続入賞であり
今回の快挙は
わたくしにとりましても
うれしい限りです。
Posted by はあもにいはあもにい at 2010年12月15日 02:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はままつビジネスコンテスト2010 学生部門
    コメント(2)