教育会社「株式会社はあもにい」人財共育Ⓡ

創業26年の実績「人財共育」® 4つの大学と1つの専門学校に講師を派遣。 製造業と建設業を中心に研修、年間500回以上の実績。 学生の就職活動をサポート、企業の採用活動をサポートする 両面の企業は全国でも稀な業務内容とご好評をいただいております。

powerd by うなぎいもプロジェクト

元 狩人 加藤高道ディナーショー 

カテゴリー

1月10日(日)

元 狩人 加藤高道ディナーショー 

元 狩人 加藤高道ディナーショー 

元 狩人 加藤高道ディナーショー 


某イベントのゲストとして

狩人の弟さん 

加藤高道 さんのショー


ホテルGH様で行いました。

年1回、開催して下さる
クライアント様にも
大変ご好評のお声を戴き、
お勧めさせて戴いたこと
本当に良かったです。

あずさ2号
コスモス街道 等


大ヒット曲はもちろん!

沢田研二さんのメドレー

ものまねメドレー

新曲「永遠の誓い」

岡崎友紀さんと元狩人の加藤高道さんという異色のデュエット。
作詞…岡崎友紀  作曲…加藤高道


様々なジャンルや時代から
楽しませて下さいました。

唄のジャンルのひろく
声量が素晴らしい!こと ビックリでした!

きさくなお人柄で
また、お逢いしたい方です。

岡崎市籠田出身

大樹寺小学校
葵中学校 卒業とお教え戴きました。


是非!次回は、岡崎にお招きできるように企画します。


  • LINEで送る



この記事へのコメント
お兄さんとのデュオ解消で、今後が気になっていたのですが・・・
ディナーショーは盛り上がったみたいですね。
いつの日か機会があれば、ショーを拝見したいです。
Posted by ヨシノ at 2010年01月10日 22:34
書き込みありがとうございました。
あまり書き込みのないブログだけに
うれしいですね。

今年もどうぞよろしくお付き合いください。

加藤高道さんの声量は
すごい!です。

発声の練習を自分もしなくてはと
感心しました。
50歳だそうですが・・・・
見習わなくては・・・
Posted by はあもにいはあもにい at 2010年01月11日 00:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元 狩人 加藤高道ディナーショー 
    コメント(2)