教育会社「株式会社はあもにい」人財共育Ⓡ

創業26年の実績「人財共育」® 4つの大学と1つの専門学校に講師を派遣。 製造業と建設業を中心に研修、年間500回以上の実績。 学生の就職活動をサポート、企業の採用活動をサポートする 両面の企業は全国でも稀な業務内容とご好評をいただいております。

powerd by うなぎいもプロジェクト

クールファイブ 宮本悦朗さん

カテゴリー

クールファイブ 宮本悦朗さん

新春R様開運ディナーパーティー

クールファイブ 宮本悦朗さん

それと、マジシャンのミッキー横田さん
も お優しい心あるお人柄でした。

紅白歌合戦に3年連続で出場されている宮本さんを
浜松にお招きをしました。

「長崎は今日も雨だった」
「中ノ島ブルース」
「噂の女」
「東京砂漠」など ヒットメドレーを熱唱して下さいました。

唄のうまさは もちろん当然!ですが
お人柄の良さに、一同 感激でした。

70代の女性とダンスをしながらの「東京砂漠」の熱唱。
心で歌う!心を伝える!感動の場面でした。


人は財産であることの、改めて「心地よさ」を教えて戴きました。
宮本さん 本当に有難うございました。

このブログに掲載させていただくこともご了承くださり、
幾年かぶりの再会に感銘を受けたひとときでした。

お二人のプロに心からの感謝を!


  • LINEで送る



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クールファイブ 宮本悦朗さん
    コメント(0)